1時間目

 

 

 

仮面ライダーって沢山いるね

 

 

 

最新 仮面ライダー エグゼイド

究極を意味するEXtreme(エクストリーム)と、

救助を意味するAID(エイド)を掛け合わせた造語

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンを 頼まれたので

新学期に 作ってあげたけれど

 

 

 

仮面ライダーは

次回作を発表しました。

天才物理学者が変身する、

 

 『仮面ライダービルド』

 

日本語で「創る。形成する。」という意味

 

2つの成分を組み合わせて、あらゆる姿に変身する。

9月3日より放送がスタート。

戦いにおいてもまるで「実験」をするかのように、変身ベルト「ビルドドライバー」に、変身アイテム「フルボトル」を2本装填することで変身する。フルボトルには「動物」や「機械」など、多種多様な成分がこめられており、それらの能力をボディに宿してビルドは戦う。

 

 

仮面ライダー も プリキュアも、

次々と、新しいキャラが登場するのですぐに、

 

『これって前のシリーズだよね 最新じゃないよね』

…なんて、言われちゃう。

 

 

キカイダー 特に意味はない

 

 

ぶつりがくしゃ びるど

 

 

 

 

 

2時間目

 

 

縮んだトレーナー 捨てられない

 

 

 

 

 

座椅子カバーの一部になりました。

見えないから いいかなぁーーーって。

 

 

針は6本ずつまとめています。 

使い終わったら、本数を数えてお片付け。

 

 

 

 

 

3時間目

 

 

蒸しパン 作りました。

 

 

 

 

4時間目 給食