水樹奈々 出雲大社御奉納公演

 

~月花之宴ツキハナノウタゲ~

 


日程:2017年4月2日(日)
時間:[開場] 15:30 / [開演] 16:30
   ※終演予定時間:18:30
会場:島根・出雲大社東神苑
チケット料金:全席指定 ¥5,555(税込)

※雨天決行・荒天中止
 

 

いつもセトリと Tシャツと 食べものしか載せませんが

今回は ・・・・・ 我慢できず 画像をお借りしました

 

 

スポーツ報知

 

 

長さ約2.7m、高さ約3mの花をあしらった神輿に乗り、

客席後方から登場 

客席後方の 奈々友の顔を思い浮かべ 

 

『奈々ちゃん、後方から出てきてくれてありがとう

奈々友がいるよ、遠くから来てるんだ。

どうか顔を合わせてやってくれ・・』

 

等、神様よりも奈々ちゃんにお願いしたりして ・・・

早くも涙目 ・・・・

 

デイリースポーツ

 

 

舞台が見えないお友達にも、きっと今だけは見えるはずっ

11列64番(私の席)の 横側通路も通ってくれました。

 

・・・・ か 可愛い ・・・・小さい ・・・・

奈々ちゃんファンでない連れまでも

モニターの奈々ちゃんよりも 実物の方が相当美しい と

 

 

マイナビニュース

マイナビニュース

マイナビニュース

マイナビニュース

 

マーチンの息子登場 ・・・・・

 

マイナビニュース

マイナビニュース

 

マイナビニュース

 

 

今回のLIVE 史上最高でした。

甲子園もすごかったし ・・・沖縄もよかったけど

とにかく なにより

・・・・・・・・  美しかった

 

周りの光も ・・・・ ピッと 澄んだ冷たい空気も

ふんわりと優しい景色も ・・・・・・

・・・・・・・ そして なにより リアルタイムのモニター映像が

素晴らしく美しい

 

唄っている奈々ちゃん ・・・・・ 客席の様子 

・・・・画面にうつる  会場内映像 ・・・・

桜のつぼみが膨らんだ様子や みんなの笑顔

白い花のアップ画像 や ペンライトの海

みんなが応援している姿や 喜んでいる表情とか

 

『あ・・ 私 映ってる?』 とか 『僕だっ』

なんて、何人も何人も ・・・・・・ (涙声)

カメラマンの方がいつもの数十倍、客席を映してくれて

みんな、すごく喜んでいるよ。

自分の子供じゃないけれど、うちの子を喜ばせてくれてありがとう。って思うよ。 ・・・・ 感動

 

奈々ちゃんがいつも ・・・ みんなの笑顔でパワーもらいました

・・・ って言うけれど・・・ 本当の事なんだな

モニターに映る、みずしらずの人たちの笑顔にパワーをもらいました。

あの場の雰囲気 言葉では伝えきれない

 

 

ど ん な こ と ば も ・・・・ 陳腐に見えて

もう少し そばにいて ・・・ 時間よ 止まって

・・・・・・  エデン 歌詞 

 

 

エデンを聞くたび ・・・・  思い出すんだろうな ・・・・

・・・・・・・ 今日の事

 

ななちゃんは乙姫様のように

 

美しかった ・・・ 

 

 

 

 

セトリ


恋模様や様々な愛を描いた、全17の楽曲を選曲


「アヴァロンの王冠」

「SEVEN」

 

会場全員でステージの後方にある本殿の方面へ向き、二礼四拍手一礼のお参りをする

 

「LOVE&HISTORY」

「終末のラブソング」

「君よ叫べ」ライブ初披露

「二人のMemory」

「好き!」

「時空サファイア」

「suddenly ~巡り合えて~」

 

ドラマー・マーチンと息子の松永明日斗共演

 

「METRO BAROQUE」

「GLORIA」ライブ初披露

「Synchrogazer」

「残光のガイア」

「テルミドール -Vingt-Sept-」

「NAKED FEELS」

「Astrogation」

 

「愛の星」をアコースティックVer.
(ギターいたるびっちと)

 

 

 

 

☆水樹奈々出雲大社公演memo

☆出雲大社公演 当日