ローソンだけかと思っていたら

銀だこ まで、モンストコラボ

 

さて、残念なお知らせです

・・・・・ 最寄の 銀だこ 閉店しました

奈々ちゃんファンだけど

ローソンや銀だこのファンクラブ入ってないし

ま モンストのファンだけど

アーサーキャラ 持ってないしっ

(2~3年頑張っているが、当たらない)

 

モンスト団らんパック 

・・・・・・・・ は 買うことにする

 

 

マルナカ(マーケット)の ”青森フェア”

  ・ 菊サイダー    村井青果

  ・ ふじりんご

 

ローソンにて

  ・からあげくん クイバタ味

 

 

からあげくん(クイバター味)のパッケージの裏は

アーサーがプリントされてました
 

*モンストの女帝クィーンバタフライ

 

 

*からあげ女帝クィーンバタフライ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。 なんだコレ。いや何も言うまい

 

朝一で自転車にてマルナカへ

マルナカにて青森フェア開催中により

菊サイダー購入

モンスターストライクの映画前売りチケット購入の為

一路 ローソンへ

からあげくん、ついに購入

・・・・ まぁまぁ普通に美味しい(たぶん)

 

ローチケにて ・・・・

ん? 売ってない ・・・・?

劇場版THE MOVIE

・・・前売券 特典付

 

・・・・がない

特典つきがない

 

 

 

蓋を開けたら ・・・ ぶわぁーーーっ

炭酸飲料ってヤツは。。

 

 

菊エキス 1%

美味 ・・・・ 明日も購入予定

少々高価。

 

午後1時30分

ふたたび自転車にて外出

映画館へGO

 

 

 

 

上り坂で 向かい風

風は冷たい

冬なんだなぁ ・・・・・  しみじみ

 

 

特典色々 ・・・・・・・

 

 

クリアファイル

 

 

クリアファイル裏側

 

 

前売り券購入 ・・・・・・

円卓の騎士王アーサー (声:水樹奈々)

 

STORY|ストーリー
「モンスト」の開発に協力する小学生、 焔レンと3人のチームメイトは
ある日研究所の地下で、現実世界にいるはずのないドラゴンを目撃する。
大人たちの陰謀から逃れ、ドラゴンを元の世界へかえす旅に出る少年たち。
その目的地は、考古学者であるレンの父が失踪した場所でもあった。
父の背中を追い求めるレンは、仲間とぶつかりながら、
自分が一人ではないことに気づきはじめて————

はじまりの場所へたどりつくとき、 すべての謎が明かされる。

 

・・・・・・・・・・。   (;^ω^A

でも私は、がんばって見るからっ。小学生にまじって。

とにかく、本当に見るからっ

この海に誓う ・・・・・ 

 

午後4時

 

 

この山にも誓うよ ・・・・

 

 

 

 

安納芋購入。

この 芋にもね ・・・・・・ 

 

 

 

 

甘い・・・・・・・・

この安寧芋に誓ったよ。食べちゃったけど。