はぁあ・・・・・・

やっとポイントがたまりましたので

くじを引きました

 

 

 

☆5つ モンスター

はずれモンスター

 

・・・・・ はっきり言って 

いらないモンスター

すでに38体所持 (余りにも出現するので捨ててない)

私が欲しいモンスターNO1 は コレ

 

 

 モンスト アーサー

 

 出ないったら ありゃしないっ!!!

 

数年前からずっと 追い求めておりました

・・・数年前から くじを引いているのに ・・・・

 

未だ NOアーサー・・・・・・

何故来ない アーサー ・・・・

どこに行っているんだ? アーサー

 

 

≪息子のフォルダ≫

 

おまえかっ!!!

アーサー 5体所持。

 

お願い そのアーサー かあさんのアーサーだと思うよ 

ニコ え?何? 意味わからん

お願い どれか 私のだろっ

ニコ ・・・ってか やれるもんなら やりたいけど

   ・・・・・2体で 充分ってか 最近使わないし

 

お願い ・・・・意味わからん 使わない意味わからん

 

ニコ ・・・・・・・。

 

お願い ・・・・・・・。

 

親子の会話 ・・・くだらん  親子だんらん

 

 

 

 

 

主題歌にナオト・インティライミ

アーサー役に水樹奈々

劇場オリジナルキャラクター・ゲノム役に山寺宏一さんが決定!

 

 

えーーーーっ

 

ぎゃーーーーーっ

 

どうする どうする

 

 

因縁のアーサー