(アメーバ ピグライフ)


ジパング
語源については、「日本国」を中世の中国語で発音した音
マルコ・ポーロの『東方見聞録』では
ジパングは、カタイ(中国大陸)の東の海上1500マイルに浮かぶ独立した島国である。

莫大な金を産出し、宮殿や民家は黄金でできているなど、財宝に溢れている。
人々は偶像崇拝者で外見がよく、礼儀正しいが、人肉を食べる習慣がある。出典:Wikipedia


日本・・・・・・・
車体に日の丸ステッカー
リアウインドウに 菊のステッカー
運転手側 ウィンドウに歌麿ステッカー
座席にはもったいなくも、日の丸の旗をシートカバーにしている。
土禁(土足禁止)にして
マットの模様は花札柄
芸者、フジヤマ
ま ・・・・ それぞれの『日本』

ところで ・・・・・
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017
初日は、日本ガイシホール
どうしようかなぁ~ 
土曜日だけでなく ・・・・
日曜日も っちゃおうかなぁ

それとも大分にしようか。
別府温泉行っちゃおうか、いい感じの宿で、2泊とか。

でも、北海道も行かなきゃ・・・ 蟹 食べなきゃ
うにといくらも食べなきゃ
そうそう
沖縄行かなきゃ・・・。ステーキ食べなきゃ
なんか忙しいなぁ

ってか、仕事は?
私今、リハビリ中だから
更年期だし・・・・ 憂鬱だし(嘘だし・・)

沖縄 ・・・・・どこに泊まるのかな
さぁ みんな一緒に遊びましょう。
hiropiさんにかかってきなさい(奈々ちゃんの真似)


あぁ だめだ
遊ぶ事しか考えられんっ

自転車のかごを 大きいものに替えた
ムカデでた ・・・天井から落ちてきた ・・・
驚いて肘で突いて、鏡割れた。



今日の出来事。