2日前、
朝も早から せっせと洗濯
掃除機もかけて
「カラオケいくぞぉーーーーっ」

遊びに行く時はテキパキ
”できる女”なのです


♪Exterminate

人前で歌うことは苦手ですか。まずは練習してからです。
日常の嫌な事と採点結果は忘れましょう。
前向きが大事。


い ・・・ いきなりなんて事を。
日常の嫌な事を思い出させるような採点

れ・・・練習しよう。


♪Trickster

声量のめりはりがついていないように感じられます
思い切ってストレスを発散させてください。


えぇぇぇぇーーーーーっ
逆に ストレスーーー


♪The Perfect Vision(みんみの歌)

普段の自信を取り戻してください。
自信が戻れば音程も戻ります。落ち着いて原曲を大事にしていきましょう。



♪ETERNAL BLAZE

周囲に乗せられないで、自分のペースで安定感を出しましょう。
前半の少しのブレが直れば良くなる筈です。



♪個人授業 (フィンガー5)

声量のめりはりがついていないように感じられます
思い切ってストレスを発散させてください。


・・・・・・・・。


♪SEVEN

唄い方に安定感がやや欠けています。
目の前の曲だけに集中して歌ってみてください。



♪Silent Bible

感情がないので聴いていて退屈です。
思い切ってストレスを発散させてください。


かなりの バッシング・・・
あー そうかい そうかい
わたくし、 
おっしゃるとおり、歌はうまくないし
身体は人並み外れて非常ーーに弱いですが 
メンタルには 自信がありますのよ

メ・・メンタルには自信がありますのよ(涙目)