愛媛銀行に口座作りに行こうかな…台風くるけど行こうかな。
やめなっ!貯金するお金もないくせに。
…そうでした。



ライブ初日(愛媛)に配られたクリアファイル。
支店では取り扱っていないとのこと。
そっかぁ・・・・・・そうなのかぁ・・・・

『そういうものは ありません
ファイルは品薄になっていますし…。』何故かとげとげしい
なんで品薄?
そういうものはありません…じゃないの?
あるの?
(こころの声)

なーんてね。ま いいや。

オークションで、ファイルが5000円だってさっ
なんだかなぁ。銀行関係者はどう感じているんだろう。
そう考えると、あの対応もわかる気が…しないな。あのつっけんどんな言い方。
客商売でしょ、お仕事でしょっ!