クーラーが来たよ。
あぁ 涼しい



三菱電機 ルームエアコン
霧ヶ峰 GEシリーズ(12畳用)MSZ-GE285-W
 

¥67,339 楽天

楽天って安い?
ヤマダ電機では9万数円でした
もう忘れましたが。
取り外しと取り付けと廃棄込み金額。

偶然に、去年と同じ業者さんでした
※去年のエアコンは寿命でした 壊してません。本当です。

作業が早く、色々と要望に応えてくれます
来年も壊れたら来てもらうことにしよう






ごみ屋敷状態です。夏の大掃除 開催中

このバリーさんの袋を見たことある人っ!\(^o^)/
役にたってますよ。本棚に生息中



この狭いスペースに PC机が入ります



作業内容は、
組立用のPC机
旧:ブルー → 新:ホワイト
デスク横引き出し
旧:木製 → 新:金属製 黄緑

たったこれだけの配置換えで
ごみ屋敷になってしまった。
狭い家はたいへんです



旧:ブルーのPC机とXPノートパソコン



びしっと 入りました。






マイカー。



もうひとつの机。まるで子供部屋