LIVE ADVENTURE
2015.07.12(日)

全席指定 7,700円 立見 6,700円
A1列26番
開場 15:00 
開演 16:00

大阪城ホール
〒540-0002 大阪府大阪市 中央区大阪城3番1号
06-6941-0345
http://www.osaka-johall.com/

アクセス http://www.osaka-johall.com/access/

○大阪ビジネスパーク駅
(地下鉄長堀鶴見緑地線)より徒歩5分

○大阪城公園駅
(JR環状線)より徒歩5分

○京橋駅
(JR、京阪、地下鉄長堀鶴見緑地線)より徒歩15分

○森ノ宮駅
(JR、地下鉄中央線)より徒歩15分

☆玉造駅駐車 →JR大阪環状線 大阪方面行き 2駅

スタンドA1列 26番(ブルーのちび丸位置)
※赤長丸は奈々友アリーナ席(体感位置)
アリーナ部分は席数等がはっきりしないので空白



暑い日でした。
毎度おなじみの駐車場(駅前附近)に降りると、
そこは、むわぁ~んとした空気が漂っておりました。
暑い。 でも風があるので、まだまし

『ありがたい ありがたい』
と声に出して自分を洗脳している。
それなのに、眉間にしわ。心と表情が裏腹
ま いい
電車に乗って、涼しい梅田のデパートにでも行こうじゃないか

3駅目で、携帯を置き忘れた事に気づく引き返して汗だくだく。
ま いい。風があるだけありがたい
でも 眉間にしわ。

さて、電車に乗って、ライブチケットの確認

15時開演だとぉ!?

デパートでのんびりショッピングしている場合ではない。昼食をとらねば(すでに13時前)
京橋で降りて商店街を歩く。
うーん なんという事でしょう
想像していた街ではありません。
千と千尋の神隠しチックな街に出てしまった。道を間違えたみたい。
なんだかなぁ。台湾のにおいがする…気がする。
松本清張にでてくるような旅館もある。なんかあやしげ(失礼だぞっ)
そうだね。大袈裟カモ
あははは・・・ははは ・・はは
不安でいっぱい。
あぁ蒸し暑い

「おいしいですよ、どうぞ」
と呼び込みのお姐さん。
中に入ると昭和のかおり
板さんも年期はいってます
メニューは 多いです
鮫のナントカ・・・?
豚ぺいナントカ・・・
刺身、焼きそば、ピザ、トマト鍋まである。
何を注文したらよいのやら。不安でいっぱい
無難に、本日のランチ。






おぉっ
上等です!当たりです!

手作りハンバーグ・切り干し大根、キャベツ千切りサラダ
きゅうりと昆布のナントカ・・・・
お茶には氷が浮かんでます。

これで、6ぴゃく数十円?(税別) すばらしい
おいしゅうございました。ありがとう

さて大阪城ホールに着き、汗だくだく
大阪城ホールの喫茶で涼みます

奈々友さんからメッセージアリ
あぁ また お会いできるのね。嬉しいね。

「なに?サプライズとな」
じっとしていられず、待ち合わせより早めに、炎天下公園内に到着
奈々友と合流。

噴水前でサプライズあり。感動です。
もう、逢えないんじゃないかと 思っていた方が、来ておられました。

セトリ
01 No Limit
02 Justice to Believe
03 PRIDE OF GLORY
04 chronicle of sky
05 禁断のレジスタンス
06 Heaven Knows
07 レイジーシンドローム
08 僕らの未来

09 Violetta
10 ダーリンプラスティック
11 Nocturne-revision-
12 Angel Blossom
13 SUPER GENERATION
14 あしたgraffiti
15 POWER GATE
16 アヴァロンの王冠
17 Pray
18 Exterminate
19 終末のラブソング
20 Heart-shaped chant
21 ETERNAL BLAZE

22 ドリームライダー
23 It's Only Brave
24 Happy☆Go-Round!


さて
1曲目 No Limitで
閃光ペンライト消灯。

電池消滅。泣きそうだ
大丈夫、光はないけどペンライトあるから。光らないけど…。
2曲目も光らないペンライトで参戦
平気 平気

「電池切れですね。これどうぞ」

と隣席の若者がキングブレードを貸してくださいました。
あぁ、ありがとう、優しき若者よ。
毎回、言っていますが、奈々ファンは、ほんとに思いやりのある、優しいファンが多いです。

限定Tシャツ・ピンズ



●やや濃いグレー



奈々ちゃんが
☆ ☆ ☆
友の目の前で止まりました。
友の目前で歌唱

一気に涙があふれてきた
感動で 涙涙・・・・
友は すごく喜んでいることだろう
そう考えると涙涙
隣席の若者も、すごいですね…と

たくさんの青いテープが空を舞い、飛んでいます。キャッチしました。
後ろの人にも、渡してあげて
…とテープが届かなかった奈々ちゃんファンにも届けてあげます。

喜びを分かち合う。そんな感じ。

ペンライトのお礼。
隣席の若者に”ななちゃリストバンド”を進呈


¥500 たぶん残りわずか

あぁ 来て良かった
今日一日、どうもありがとう