写真で綴る台湾の旅も最終日です


<10月4日夜>

感動のライブが終わり、コンビニあたりで、タクシーを待つ
何やら 漢方薬の香りが…八角?











台湾奈々友が、みんなに買ってくれました。
あぁ 気をつかわせてごめんよ。





やっぱり八角も入ってる。朝鮮人参も?
滋養強壮に効きそうな、お茶ゆでたまご
…ライブで心地よく疲れた体には最適か?

私も一度、アレンジしてお茶で作ってみるね

滋養強壮は無理だけど”香り卵”くらいは作れるかも。
鍋は真っ黒になるだろうね。きっと…





ライブ会場 向かい側のコンビニ
セブンイレブンよりタクシーで西門方面に向かいます。





日本の方 5名
台湾の方 7名 計12名
訂位編號:4681252
餐廳地址:台北市萬華區漢中街42號3樓
用餐時間: 2014-10-04 22 點 30 分














色々な種類の肉があるよ
厚さも色々。焼肉食べ放題。
海鮮もあるよ。他、アイスクリーム、飲み物




…わからない
台湾奈々友が、どんどん注文してくれます。そして焼肉奉行(私の目の前)がありがたい。

どんどん 焼いてくれます。
綺麗に焼くよっ 彼はっ…
北九州ライブで奈々友になった ナイスガイです。











あぁ、もうだめ、もう食べられない。もう 苦しい…

胃が弱い私ですが、ついつい、たくさん食べてしまいました
…でも全然大丈夫 元気いっぱい
やっぱ奈々ちゃんやみんなにパワーもらったからかな。

パワーって、もらえるもんなんだなぁ…と初めて思ったかもしれない。



<10月5日>



空港にてUFO発見







写真見て 気づいたのですが

多量のUFOが 写り込んでいました
あせる







おや?ポラちゃん(奈々友)は 電車で帰るのか?








ポラリス(奈々友)のそっくりさんでした。

台湾の桃園空港は 遊び心がいっぱいだね
( ・・・勝手に遊んでいるだけとも言う )





■チャイナエアライン搭乗

飛行機内には、新聞が全くありませんでした。
みんなが記念に取ってしまったみたい。

降りる時に
CAさんに水樹奈々の説明を求められましたので、片言で紹介しました。

出口に向かいながら、前客席にて、客が読み終わた新聞をチェックしてせっせと、新聞を集めてきました

中国時報











自由報












聯合報










さぁみんな、翻訳して読んでみてね。
私は…
第六感で読むことにしよう


おわり