ティンカーベルのリュックを持って ・・・・




アルベロベロのウエストポーチをつけ・・・





水樹奈々限定Tを着ている ご老人が

関空を ウロウロしています

どうやら 台湾ライブにでかける御様子・・・






どうか 優しく接してあげてください

そして 誘導してあげてください

一瞬 『 しっかりしてる? 』 と 思われますが ・・・

かなりダメダメな ご婦人ですので

どうかよろしくお願いいたします。



階段で転びそうならば 手を引いてあげると

かなり 喜びます ・・・・



======================










・ウェイパー、塩味、少々醤油


・炊いた雑穀ごはん と 多量の白菜



なんか・・・サムゲタン風?

海苔も ふりかけてみた

・・・・・

なんとなく 作りましたが 美味しいじゃないかっ






薩摩の久保 ( 精肉店 )で購入した すじ肉

やっぱ 美味しいわ ここの肉


ごぼう、こんにゃく・・・・

七味唐辛子( くれないさん調味料 大活躍 )



なんだかとっても 美味しいじゃないか 自画自賛

鍋いっぱいつくったのに


売り切れ御礼



他のおかずも あったのにね ・・・・・


ここ2~3日 スーパーのお惣菜が多かったからか?

・・・・と 言えども

お惣菜も 喜んでたじゃないか ・・・・



結局 ・・・・・

色々 食べたいんだね うちの家族は

そっかそっか ・・・

バリエーションが 欲しいのか たぶん

私もっ! ゜+・(о´▽`о)゜+・

明日は 何にしよーかなぁ

(明日はたいわんわんわんわん)


明日からたいわんわん 行くので コメント閉じるね。。またね。

ごきげんよう