あぁ 夕べは辛かった(つらかった)
中途半端な 厚手カーテン

5分の1くらいしかないよ

不安だよ ・・・レースのカーテン
私を隠せやしないよ
真っ暗にして 風呂から出たよ。



閉まらないカーテン 証拠 写真
さて
徒歩30分 Legacy Taipei 下見します

hiropi-memo


hiropi-memo

物販テント


現在 朝9時

小豆色 昨日のライブTです。


hiropi-memo

 

いいなぁ 小豆色 ・・・・

本日は ホワイト。

 

さて ・・・・
会場から 車で10分 永楽市場 に向かいます



たどたどしい 英語で初タクシー

あぁ持ってきてよかったっ(地図見せた)
窓から吉野家が見える  ・・・・


hiropi-memo

hiropi-memo

救急車


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo

 

花布が 有名です

・・・花布の柄は、昭和の布団的な布でした。

 

hiropi-memo

 

市場の中に入りましたが

30秒で 出てまいりました。  

・・・・・・・・・・慣れない


あぁ

もう足が痛いよ 歩きすぎたよ
服が臭いよ 臭豆腐着てるみたいだよ
・・・ 食べてないけど
ホテルに戻って 風呂に入って いざ 出陣っ!


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo

 

台湾のコール本


台湾のコール本もらったり
団扇もらったり
応援タオルを配ってもらったり
ありがたい ・・・
心ばかりの寄付をさせてもらいました

hiropi-memo

ライブは 最高だったよ

 

団扇を振って アンコール

ライブが終わって 会場にて 123456奈々~~っ (2回)

そのあと会場内にて、ファンの子だけで奈々ちゃんの歌を唄ったよ

その後、舞台に奈々ちゃんが 再度 登場っ!

感激っ

 

初日のファンの方も同じようにやっていて(ファンの子だけで奈々ちゃんの歌を唄った)

奈々ちゃんはサプライズ返しをしたいと思ったようです。

それで、舞台に再登場したんですって。

 

昨日のファンの方どうもありがとう(๑˘ᴗ˘๑)

ライブの後はツアーで知り合った方を誘って、食事に行きました(8名)

今回 初めての団体行動 


hiropi-memo

翌朝は sogoの鼎泰豊


hiropi-memo

hiropi-memo
 
皆で行くと 美味しいね♪
スタンダードな小龍包 、カニみそ小龍包、えび焼売
肉チャーハン、 えびチャーハン、老酒鶏肉、スーラータン、そば
 
ところで、カーテンの件ですが、

なんと3枚種類あったようです。


①寸法の足りない 厚手カーテン
②レース
そして
一番奥に もう一枚カーテンが
右端 レースの後ろにもう一枚隠れていました。


証拠写真


hiropi-memo

 

マジか。

あるじゃんカーテン (右側)

みんなの部屋は最初から、きちんと閉まっていたらしいです

私の部屋は ・・・隠してありました(たぶん)


落ち着こう とにかく落ち着こう
『おかしいな』 ・・・と思ったら
もう一度 よく見よう。そして、再度、よく見る事にしよう

年寄りはおっちょこちょい。
人はこのように歳をとっていくのだなぁ
・・・なんてね 生まれつきだけどねっ

次は有明ファイトっ!(奈々ちゃんファンイベント)

 

チケット、当選するといいな。

 

2日目セットリスト

1.Gimmick Game
2.Lovely Fruit
3.POP MASTER
4.COSMIC LOVE
5.Love Brick
6.Get my drift?
7.純血パラドックス
8.BRIGHT STREAM
9.Happy☆GO-Round!
10.DISCOTHEQUE
11.POWER GATE
12.Naked Soldier
13.革命デュアリズム
14.Vitalization
15.Preserved Roses
16.ETERNAL BLAZE
17.愛の星

SCARLET KNIGHT
SUPER GENERATION
深愛
innocent starter