お久しぶりです
癌の容疑者でしたが
どうやら 大丈夫そうです。
ご心配おかけいたしました
・・・・あはは
脂肪肝はあいかわらずですけど
節制したり、しなかったりの毎日です

連休初日
毎度おなじみ お気に入り炭火焼肉

hiropi-memo
※使い回し画像

hiropi-memo

※金谷から 借用画像
三重県伊賀市上野農人町434

TEL:0595-21-0105  
FAX:0595-24-3207

●営業時間 / AM11:00~PM9:00
●定休日 / 毎週月曜日(祝日の場合は営業)


二日目

hiropi-memo

※また 使い回し
愛知県 めん処 喜作(愛知県春日井郡豊山町)

きしめん、刺身、茶わん蒸し、天ぷら盛り合わせ
いただきました。ハイ 食べ過ぎ


3日目

hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo

※食べ物画像なし

大須観音でうな丼を食して参りました
ウマウマでした(脂っこいの駄目だろっ)

おみくじは、毎度おなじみ大吉
大吉って沢山入ってるんだろうな 
どこでひいても 大吉だよ
ところで 食べ物ブログなのに
写真がありません
スマホ、水没しまして
水没っていうか、ペンキの缶に飛び込みました。没

ってなわけで 新スマホになりましたらまた、どんどん写真とるよ。

ぼちぼち更新
ドンドン防虫(言ってみたいだけ)