hiropi-memo

 

香川県高松市 トキワ街のマスコットボーイ

と・き・た・ま

ときたまのおうち。トキワ一丁目

ときたまオフィシャルサイト


hiropi-memo


hiropi-memo

 

可愛いわぁ~ 大好きだわぁ~ 

動いてるところ見たいわぁ~ いいわぁ~

・・・・・・ ゆるキャラ大好き


hiropi-memo

 

マスコット 買っちゃいました

かわい子ちゃん (死語)

 

最近、ときたまを見かけません。おうちにいません

どこに行ってるのかな と 思っていたら ・・・・


hiropi-memo

 

なんと 温泉旅行に、行ってやがりました。

 

 

2013/2/17(日) 10:00~15:30

「今治ABC(えびす)祭 バリィさんのお友達大集合 in いまばり」

@今治商店街


hiropi-memo

今治ABC祭

 

あのバリーさんとお友達らしいんです

バリーさんって、強いよっ。相撲、くまもんに勝っちゃったからねっ

 

※ABCとは・・・A:映像 B:B-1グランプリ® C:キャラクター

ドラゴンボールの声優 来るから ・・・・

行きたいなぁ、でも混むだろうな。

実はこう見えて、私 ・・・・ でぶ専なんです

 

じゃなくてぇーーーーーー

・・・・・・・・・・ 出不精 なんです

行きたいけど 行くのが嫌

旅行も ライブも ・・・・・ チケットを取っておきながら

『行きたくない 行きたくない』 と ほざいています

・・・・・・・・・・・ が

 

一旦出かけると、当分帰ってきません

幼少の頃から、『鉄砲玉のような子』 と言われておりました。

 

今日も一日頑張りました。