3年ぶりの全国ライブハウスツアー決定!

 

BREAKERZ LIVE TOUR 2012 “BEST” -LIVE HOUSE COLLECTION-

BREAKERZ BEST~SINGLE COLLECTION~
(初回限定盤A)(2DVD付)/ヅァインレコーズ
¥5,000
Amazon.co.jp

 

11/16(金)静岡
Live House 浜松 窓枠
18:00/18:30


11/17(土)岐阜
LIVEHOUSE EVENT HALL club-G
17:00/17:30

11/19(月)栃木

HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
※公演日が、12/6(木)から変更になりました。
18:00/18:30


11/25(日)福島
郡山 Hip Shot Japan
16:30/17:00


11/27(火)青森
青森Quarter
18:00/18:30


11/29(木)北海道
函館 club COCOA
18:00/18:30


12/1(土)新潟
新潟LOTS
17:00/17:30


12/2(日)長野
長野CLUB JUNK BOX
16:30/17:00


12/5(水)茨城
水戸ライトハウス
18:00/18:30


12/8(土)
石川
金沢 EIGHT HALL
17:00/17:30


12/9(日)京都
京都FANJ
16:30/17:00


12/12(水)鹿児島
鹿児島CAPARVO HALL
18:00/18:30


12/13(木)熊本
熊本DRUM Be-9
18:00/18:30


12/15(土)広島
広島クラブクアトロ
17:00/17:30


12/17(月)香川
高松MONSTER
18:00/18:30


12/18(火)愛媛

松山サロンキティ
18:00/18:30


12/26(水)東京
SHIBUYA-AX
17:30/18:30

 

DAIGOちゃんが来るよ

DAIGOちゃんが田舎にも来るよ

狭い場所に来るよ

オールスタンディングだよ 

 

さっそく初回限定盤のDVD注文したよ

10/10発売っ

amazon早いっ 来たよ来たよ

今聞いてるよ

 

DVDじゃないのか・・・・・ 画像出てこないし

 

何故だっ

BREAKERZ BEST~SINGLE COLLECTION~
(初回限定盤B)/ヅァインレコーズ

¥4,200
Amazon.co.jp

また間違えたよ。違うヤツ買っちゃったよ

 

回想 ・・・若かりし頃(今より)大阪の鶴橋駅にて

きれいな色の電車が来たので

行き先も考えずに乗ろうとした事あるな(゜o゜)

どの電車も 目的地が一緒だと思ったわけではないのに

 

”この電車は行く” …気がした ぷっつん

ぷっつん ・・・・・ なつかしい言葉だ

色にひかれるらしい(我の事ながら意味わからん)

 

 

ベストアルバム ・・・そうそう これこれっ

→ おーDVD。いいねいいね

→ 安売り店ないかな ・・・・ (探す)

うーん amazonがいいね安価だよ。

→ えっ2980円 安いじゃんっ

→ じゃ、ゴールド(色)にしよっと。なんかキレイだわ。はい注文っと。よっしゃっ!いつ来るかなぁ~♪

 

そんな感じで、DVDがCDになってしまった。

そして「なんでだーーっ間違えたっ」

って叫んでいる。

 

・・・・・ なんなんだよっ 自分に びっくりだよ

 

もういいやっ 最初からDVDなんて 

売ってなかった ・・・・・・って事で(あきらめた)

くぅっ(´;д;`)

 

 

もう一枚買うのあきらめたから ・・・・・・・ その分で

ライブ もう一回行けるんじゃない?\(^ー^)/ (あほ)

っていうか ・・・・・ ファンクラブ入れるんじゃない

・・・・・・ これ以上 忙しくしてどうすんのさ

もう遊ぶ予定も、未定も、いっぱいなんだけどね。

週休二日制じゃなきゃいいのにね。なんちゃって。

 

あ でも リア友が誘ってくれたら

行くよっ 遊ぶよっ どんどん言ってね hiropiは元気だよ

 

 

ライブ 予定は未定

11/ 4 宝塚 月組さん

12/ 6 宝塚 星組さん SS

12/17 ブレーカーズ DAIGOちゃん

12/31 NHK紅白歌合戦 奈々ちゃん

1 /15 宝塚 月組さん

1 /19  水樹奈々ちゃん

1 /20  水樹奈々ちゃん