ポテリッチ
hiropi-memo

【賞品概要】
1月19・20日にさいたまスーパーアリーナで行われる水樹奈々LIVEのポテリッチスペシャルシートへ抽選で両日各100名様、
合計200名様をご招待いたします。

2013年1月19日(土)20日(日)
さいたまスーパーアリーナ
開場・開演時間は未定です。

素晴らしぃ(当たったら)
前回の千葉マリンスタジアムは、

ポテリッチ席だったんですよ。

 

緑色のシートで、広々としていて、タオル曲も楽々。

(タオルをおおっぴらに振り回せます。そんな広いスペース)

そんな素敵なグリーン席でしたので、
今回はわたくしがプレゼントをしたい。
抽選に一度も当たった事がなく
小学1年の時 ・・・・ 
少女フレンド の 全員プレゼントに応募し
バラの花のブローチが送られて来ましたが
・・・・花が取れていた (この話、よくします。)

ドコモの全員プレゼントで
赤のウィンドブレーカーをお願いしたのに
・・・紺色が送られて来たと いう(この話、よくします。)

トンカツ ・・・ 私のだけが 半生
餃子 ・・・私だけ 食中毒

当たるのか当たらないのかよくわからんわ

今回は、ポテリッチ席、当たるとイイな。
さっそくローソンに行って ポテリッチを購入

その前に ・・・
『 このポテリッチで応募できるんですよね 』 と聞くと
『 ちょっとまだ やってないんですよね 』 との事

hiropi-memo

ポテリッチの袋に、こんな感じのヤツが、印刷されてたんですけどね。今有るポテリッチは 採用されないとか、四国ではまだとか、でしょうか。

まだ沢山のポテリッチがあるけれど
新しいポテリッチと総入れ替えなのか

店員さんが 知らなかっただけなんじゃないのっ
って思っちゃう


まだ 買っていない