hiropi-memo

【しまらっきょの塩漬け】

 

母の電話

 

あなた まだ働かせていただいてるの?

あなたの会社の社長さんって

辛抱強い方ね  フフ 

暑い夏  預かっていただけて よかったわね

感謝なさい。

 

…との事。

社長さん、暑い夏、私を預かってくれてありがとう

頑張って働かせていただきます (^-^)


hiropi-memo

【茄子 素揚げ・大根おろし】

 


hiropi-memo

 

大根おろしにニラをのせ

・・・・・・・・・ 天つゆ

さっぱりして美味しいよ


hiropi-memo

 

美味しいものを沢山食べて

運動はやらない アキレス切れるから

ただ、太るのに任せる

なーんてね

 

今日は、新しい靴を買いました


hiropi-memo

 

この靴、見た事ある。うちにあるよね。

似ているけれど、今年の新作なんだよ

どこが違うのっ そっくりじゃんっ

 

おばかっ つま先がエナメルじゃんっ

この靴 ものすごく履きやすいです

10年以上愛用のブランド

 

気に入ったものは、2足買ってしまう習性


hiropi-memo

【色違い日傘】

 


hiropi-memo

【アシックスの靴】

 

バドミントンシューズ ラケット

下着 ブラウス カバン

同じのを2つ持っていることがある

大切につかっているよ。


hiropi-memo

 

唐揚げって、時折食べたくなる

相変わらず、油ものが大好き

 

今日も楽しかった 

笑い上戸だから  しわが増えて困る