毎日暑いね

外仕事の人は大変だ

外に立ってるだけで、疲れる

暑いし 湿気るし 喉かわくし 蚊にくわれるし

・・・・・ 頑張ってるね

 

室内の人も大変だね ・・・ 

パソコンの前 暑いね

ストッキング・・・ 暑苦しいね

カッターシャツは 肩こるしね

ビル内は エコだし ・・・・

 

どんな仕事でも ・・・ 大変だね 頑張ってるね


hiropi-memo

 

さて

心配していたライブチケット ・・・ 届いたよ

手違いがあったのかな 間に合うかな

もったいぶっちゃって ・・・・ すごい席が 当たった?

期待と不安が 錯綜してたよ

 

ななとも(水樹奈々ライブのともらち) が

チケット 余ってませんかぁーーーー( 2枚 )

って 声をかけていた

この子ってば ・・・ いつも他人の為に 一生懸命

・・・・・ なんとか 応援してあげたいけど

今回ばかりは 自分のチケットにも 事かく有様で ・・・

ギリギリ 自分の分しかないんだよ

役に立てなくて ・・・・・ ごめんよ

って 言ったら

 

全然大丈夫ですよ(^O^)

1枚は 姐さんの分でしたから

チケット手に入ってよかったですね

 

・・・・・・・・・ (T_T) 号泣

しあわせ

私の ・・・ 幸せブログ が ・・・・

気に障って仕方ない ・・・ って 人が ○○

〇〇〇〇 と 思ったけど ・・・・・ 

やっぱ ・・・・・ 〇〇〇  わっはっは がっはっは

※お好きな言葉を入れて下され

 

私の周りは いい感じの人ばっかし ・・・・

いつも コメントしてくれたり ・・・・

ブログ ・・・・・ 読んでくれて ありがとよ