痛い話をします


hiropi-memo

 

これですよ

連休2日目くらいだっけ

朝起きたら、左背中から、首にかけて痛みが走りました

仕事のし過ぎ(PCやりすぎ)

 

一点集中視線&同じ恰好 

で長時間、仕事をしているせいではないか

・・・・ と。

ようするに肩こりだと。

首をかしげると痛い。

血液の循環が悪いのだそうだ

 

寝違え かもよ

首から背中にかけての筋が痛んでいるのかもしれない

・ 肩が重い

・ 背中が痛い 

・ 痺れる

手首も痛いし

アキレス切った 時期あたりから

こむら返りが多い

 

不調だらけ

ボロボロですわ 回復力遅い


hiropi-memo

息子からのプレゼント時計

 

友人も同種の症状があり

色々とアドバイス を いただいた結果

・・・・ 注射を打つことにしました

注射大嫌い ・・・・アキレス手術以来 風邪を引いても

断固拒否していましたが 背に腹はかえられません

塗り薬だとか飲み薬もいただきました

なんか随分楽になった気がする

 

健康管理は大事だね

体重も量りました。

一昨日より 1.5㎏ 増えている

体脂肪 ・・・・・ 数字が1.5% 増えている

これかっ


hiropi-memo

台湾のハイチュウ