残業したから、腹ぺこぺこぉ
って事はなく、仕事に熱中していると、
全く お腹が減りません。

帰宅し 早ければ8時頃から食事の支度。
家族は 腹ペコです
家族は、キャベツの炒め物 食べたいらしいので作ることにしよう。


hiropi-memo

 

キャベツ・玉ねぎ・安納芋・ジャガイモ・人参・豚肉
そして 噂のマンバ(毎度おなじみ頂き物 ) 
鍋にぶちこんで、コンソメとケチャップで煮ました
スープも 楽しめて 温まるよ


hiropi-memo

 

2杯目はチャンジャを追加

これまた美味しい 一気に韓国風になりました。
寒い夜は 温まる料理がいいね
ご飯も入れちゃったりしてね、楽しんでます

今日もちょっぴり遅めの夕食。

食事の時間は楽しいね。家族との会話もはずみます。
おいっ TVに夢中なのかっ

hiropi-memo

 

かに玉は家族が作ったインスタント
私は インスタントが苦手で、冷凍食品とかも、あまり上手く扱えませんが、家族は上手に利用しているようです。

えらいね。