さて
正月3が日は 絶対腹をたてないんだ
もし 腹をたてなかったら
1年中、幸せにくらせるんだよ わーい

・・・・ と自分で決めました。(自分洗脳)
もし 怒鳴ったとしても、顔は笑っているコト


hiropi-memo 正月ですからね

 着物 着ました

 おばあちゃんのウールの着物 

 黒地でうさぎちゃん柄の着物

 ぽつぽつと4~5か所

 白い斑点が・・・ カビか

 まだ 度も着てないのに

 去年買ってもらった ばっかしなのに

 (´;д;`)

 

新年早々 部屋中に着物&帯を干して

・・・・・・ 乾燥機をかけてます


hiropi-memo

 

ほーら、リクエストの牡蠣フライでちゅよ~

家中 牡蠣フライ ・・・・ ってくらい

臭いが充満しています。

揚げて 揚げて 揚げまくりました

フライ&天ぷらは 揚げたて命っ


hiropi-memo

 

【マンバ&ハムあんかけ】


hiropi-memo


hiropi-memo


hiropi-memo

 

【もつ鍋】


hiropi-memo

 

【エチゴビール】


hiropi-memo

 

赤ワインとビールの、あいのこみたいな。うまうま

らんらんらん ♪

 

着物、タッパーウエアの衣装ケースの中にも

入ってるんだよ。開けたくないねぇ。

 

でも、いつかは干さなきゃだめだよなぁ。