今日はクリスマス

お食事とか … 誘われちゃってるのよね

健康ランドだけど。

 

総勢5人。風呂に入ったり、飲めや唄えや喰えや

… の健康三昧   

そんな日の朝 …


hiropi-memo

 

昨晩の残り物アレンジ

スンドゥブ + トマトスープにうどんを入れました。

 

うどんは煮込まず電子レンジでチン

翌日特有の … ちょっと濃くなったスープをかけ

塩味が足りなかったのですが 塩は加えず

塩漬けマンバを のせただけ

いただきます。


hiropi-memo

 

天才か … わし 天才か

… 偶然にも、たいへん美味しくできましたので

ブログにUPすることにしました

 

午後6時に待ち合わせ。
よしっ いざ出陣!

現在午後0時半。先に温泉三昧。

 

---

クリスマスの朝

綿菓子を髭みたいに、口の周りにくっつけて

見せてやろうと思ったけれど、家には誰もいなかった。

ビデオを返しに行ったのかな。

ちぇっ、もう、二度とやらんっ

 

…と 以前、言った覚えがあるが、またやってしまった。

なかなか帰ってこないし、髪の毛べたべた。

マジ もうやらん