電話アリ

オレ 今、買ってきたよ
本屋の入口に200冊くらい
積み上げられてたよ(都会の本屋はすごい)

私も買おうと思って、
車で出たところ。

おーーー じゃ、すぐに行け。
売り切れてないといいな(田舎の本屋は数が少ない)

===

さて、近所の本屋到着

ま 大都会の書店ではあるまいし

200冊も積んであるわきゃない

店員さんに尋ねると、PCで在庫確認してくれた。

 

化物語 恋物語12月22日の発売、翌日なのにありませんでした

( ・ω・ )

そして、『すみません、うちには入って来てないようです』

との事。

他の書店で確認したところ、同様回答。さすが田舎町。

 

思い切って遠くの本店に出向き、購入。


hiropi-memo

 

セカンドシーズン ついに完結 

…だそうです。

(。´・ω・)ん セカンドシーズン完結?

まだ続くらしい。

 

2012年発売!

<物語>シリーズ ファイナルシーズン

 

とても嬉しい。あーだこーだを付け足して、終わらないでいてくれたらいいな。  うっほっほ

キタキタキタ ・・・・ よしよしよしよしっ

ドンドコドンドコ(嬉しくて、太鼓を叩いている様子)