化粧をしないって ほんとに涼しい

毎年 暑くなると必ず思う事

「夏の化粧はうっとおしい 重い 暑い」

 

汗かいちゃったよと、顔を拭うと化粧が剥げる ・・・ああ、いまいましい

 

秋は、毎年忙しい。

1年で一番いい季節なのに、ずっと仕事をしている。遊びに行けない。

(化粧の話は特にない)

 

冬の肌は乾燥しやすいので、蛇になった気がする

顔にうろこができたみたい。

だーかーらー 化粧が嫌い

 

そんな私ですが、先日、宝塚歌劇からの帰り、友に眉毛を描いてもらいました

のびやかで 自然な感じに仕上がりました。

ほほぉ。それが、いたく気に入りましたので

最近せっせと眉を描いております。

昨日、「くれよんしんちゃんに似てるな 」

と思いましたが、今日はイッテQ の イモトさんに若干似てるかも。

 

もう眉毛は描かない方がいいカモ ・・・・と時々挫折していますが、

がんばります。


hiropi-memo

(御宿かわせみブログ より転載)