hiropi-memo

 

倉敷駅前 ・・・・ 午後12時

からくり時計が 時を知らせます

美しい オルゴールの調べです

ジー ・・ ジー ・・ ジー ・・

 

なんとういう不協和音でしょうか

私の携帯が鳴っております

 

はいはい ・・・ ひろぴですが

・・・・・・・はいはい ・・・ ひろぴです

・・・はいはい ・・・ ひろぴですが・・・

 

でられませんでした

時折この現象がおこります

スマホの性能が悪いのだと思います

 

友達に会ったら、アンドロイド携帯のでかたを教えてもらう事にしよう。(友達はiPhone)

 

目の前にマイフレンドが立っている。

・・・・・すまんね 電話 出れなくて

 

あんた出たやん ・・・ で 保留にしとるやろっ

 

 

い いつのまに ・・・ だ 誰が

で どうやって 切るだ?

色々と教えていただいて、なんとか出られるようになりました。


hiropi-memo

 

イタメシ屋 の 前菜 ・・・・ そして グラスワイン

マイフレンドとのランチ。のんびりとした昼下がり・・・・ ありがたいねぇ

今の時間が一生続きますように

…って、いつも思うよ。


hiropi-memo

 

美しい ・・・・・・

トマト バジル モッツァレラチーズ

 

さて、今回の打ち合わせの議題は

2011.12.12 ( 月 ) 3:00 開演

宝塚歌劇 星組公演

NTT東日本 ・ NTT西日本フレッツシアター

ミュージカル 『 オーシャンズ11 』

 

やったね チケットゲット

マイフレンドが ・・・・

セブンイレブン いい気分 ・・・・・で

ゲットしてくれました ・・・・

この機に、共に双眼鏡購入することにいたしました

これだっ

オリンパス 双眼鏡 Trip light 8×21 RC II シャンパンゴールド
楽天¥4,298
 

通販で注文いたしました。おそろいだ♪

待ちどおしいい今日この頃