hiropi-memo

昼食
新大阪の中華料理店で 坦々麺を注文。なんなんだ、この色

味は ・・・・(伏字)
全部たべられず、残してしまいましたが、悔いなし
ライブ会場に向かいます

ZEEP大阪”やればできる子”
行って来ました。金爆ライブ。初参戦です。

hiropi-memo

【ある夏の日の昼下がりZEPP】

ちゃんと下見したのに、写真まで撮ったのに…

梅田→弁天町→コスモスクエア →(徒歩でZEPP)
秋の日はつるべおとしと申します
釣瓶が井戸にストンと落ちていくように、あっという間に日が沈むのです
もう、景色もなにもかも、見えやしません。しかも小雨で視界悪し。

駅にある地図もイマイチわかりにくくて
たぶん、金爆ライブ参加者が、皆、駅前でウロウロとしている。
皆、わからないんだろうな。

タクシー乗り場にて、「Zeep大阪にいきたいのですが近いですか?」と 運転手に問う。

近いと言えば近いね。

行ってもらえますかね…と言うと了承くださいました。

「ちょっとーーっ!」

同じように迷っていた、かわいらしい子羊達を呼び寄せ(見知らぬ金爆ファン)タクシーに同乗させ、出発。

乗合は困るんです
と言われたが、あ…友達なんで。

乗ってしまえば、こちらのもの。
約3分程で 現場到着。ちかっ

タクシー代金680円也。
”釣りはいらねぇよコーヒーでも 飲みな”的な感じで1000円支払うと、さっきまでふてくされていたおじちゃんは、上機嫌。

ふーん。
320円の力って、凄いんだなぁ。

子羊が感謝するのを背中で聞いて、急いで物販へ。

hiropi-memo

Tシャツとタオルと星のライトを購入したら、トランプを2枚引かせてくれて、1枚がジョーカー

hiropi-memo

キリショーのサイン入りの 写真 もらったぜっ!!ラッキー
こういうのって、嬉しい。

セットリスト
01.僕クエスト
02.綺麗になりたくて
03.元カレ殺スす
04.抱きしめてシュヴァルツ  
05.また君に番号を聞けなかった
06.今夜はトゥナイト
07.トラウマキャバ嬢
08.まさし

演劇 1
09.愛してると言えなくて

演劇 2
10.いつもと同じ夜

演劇 3
11.もうバンドマンに恋なんてしない
演劇 4
12.忙しくてよかった
13.酔わせてモヒート
14.君といつまでも
15.毒グモ女(萌え燃え編)
16.イヤホン
17.†ザ・V系っぽい曲†
18.いいひと
19.今夜も眠れない(病的な意味で)
20.女々しくて

ENDING動画
21.恋人は教祖様

楽しかった。ぶち面白かった
飛んだぜっ
ヘドバンしたぜっ
なんだか 頭がクラクラするぜ

ヘッドバンギング(head-banging) とは
おもにロック、ヘヴィメタル、ハードコアなでのギグ、
ライブコンサートでみられる 共鳴的動作の一つ。
ヘドバン と 呼ばれる。
頭を上下だけでなく左右や横8の字型に振る

左隣の娘のロングヘアーが
>ムチのように私の頬を打つ

あうぅあうぅとうめきながら耐えた

hiropi-memo

汗をかいたあと また汗をかく御堂筋の大丸付近で 一人夕食

ビビムとかいう店だっけ
美味しかったよ
ビール2杯も飲んじゃったもんね

夜も更けてまいりましたゆえ、一晩 健康ランドにて過ごし
翌朝、コメダ珈琲で朝食をとり
天理の彩華ラーメンを食し、帰宅の途に就く

hiropi-memo

【 味噌ラーメン 】

hiropi-memo

【 醤油ラーメン 】

彩華の新作メニュー
味噌ラーメンを頂きました
おいしゅうございました

次は大阪城ホールで金爆ライブ。
急いでチケットの抽選会に参加せねばなりません

あれれ ファンクラブ優先チケットの応募日はまだだと思っていたら、すでに一か月前に終わっておりました
今回は 見送りってことで ・・・・