hiropi-memo


hiropi-memo

 

【 宝塚大劇場 】

 

hiropi-memo

 

【 場内 】

人生初 宝塚。

見てて来ました、聞いてきました、味わってきました


hiropi-memo

 

■主演・・・音月 桂、舞羽 美海

 

ミュージカル
『仮面の男』

原作/アレクサンドル・デュマ 脚本・演出/児玉明子

[解 説]
ルイ14世は双子だった・・・。
レオナルド・ディカプリオ主演の映画でも話題となった、アレクサンドル・デュマ原作による「仮面の男」を舞台化。

17世紀、フランス・パリ―。若き王・ルイ14世は意に染まぬことがあれば人の命さえ奪う、冷酷非情な暴君であった。
かつて「三銃士」とともに活躍したダルタニアンはそんな王に仕え、三銃士たちは、今ではそれぞれの人生を歩んでいた。
あるとき、彼らのもとに王にまつわる驚愕の事実がもたらされる。
バスティーユ牢獄には、王に生き写しの「仮面の男」が幽閉されている―。
フランス王・ルイ14世とその双子の兄・フィリップの二役に音月桂が挑戦。
鉄仮面伝説をもとに描く、ミステリアスで華やかな歴史ロマン!

ドリームステージ
『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』
作・演出/齋藤吉正

 

[解 説]
人生は華麗なるゲームだ―。
トランプゲーム“ポーカー”の最高の決まり手をタイトルに、人生の喜怒哀楽をゲームにたとえ、勝者の果敢な姿、敗者の悲哀に満ちた横顔などを描き出す、ゴージャスで、活気にあふれるレビュー大作!

 

友達と2人で雪組公演に行ってまいりました

もう もう

どんだけ 綺麗かっ!

顔は美しいし、スタイルいいし

踊りもカッコ良くて、歌もうまい

口パクじゃないし、生オーケストラだし

衣装も素晴らしいし

 

さらに、劇場内の料理も美味しかった

最高だ こんな素晴らしいことがあったなんて

あぁ 生きててよかった ・・・・


hiropi-memo


hiropi-memo

 

海鮮のテリーヌ

ラズベリー ・ オレンジ 等が のっかっていて

ココナッツミルクでいただきます

そして白ワイン

パンさえも 美味しい

・・・・・ 夢の味

公演ランチ、最高っ


hiropi-memo

 

友人は仔牛を

私はカサゴ ( 魚 ) 


hiropi-memo

 

底知れない美味しさのソースをからめ

優雅にいただきました

もう 何がなんだか、ものすごく美味しゅうございました


hiropi-memo

 

ホットコーヒーと

本日公演にちなんだ

オレンジの香りのチョコレート

 

感無量で ございました

楽しかったぁ

大好きな友達と、綺麗なもの見て、美しい音楽聞いて、美味しいもの食べて、楽しい話をして、夢か ・・・ うたかたの夢。 

 

でも現実

あぁ 生きていてよかった みたいな

感動しました

よし ・・・・ また絶対にここに来るっ

あぁ まだ、ふわふわするよ