ピグライフ スナップショット

バグが多くてね
本来 家の中に納まっているはずの家具が飛び出ちゃってびっくりしたよ

ピグ達の首が短すぎるのは、ご愛敬。

hiropi-memo

左側のこのオタマジャクシのような眼の子が私アイコン

可愛い動きをするよ
笑ったり、うなずいたりするよ

hiropi-memo

コクリコ坂

ここのページに入るのに 1~2日は100人待ち
狭い広場があって登場人物らしき人が立っていて、旗をあげたり、おろしたり&校舎のベランダに上がったり、降りたり

ショップでは旗とか、古いタイプの制服とか包帯の手とかを売っていて、ま それだけ。
それだけなのに、満員。
新しいイベントなので仕方なし。

ま 映画の宣伝ですので仕方ありません

昨日始まった釣り、モルジブページはそりゃまぁ、ものすごく人気です