元気な姿で 戻ってまいりました (遊び過ぎてへとへと)

車で6時間あまり

美味しい物をいただいたり

買い物をしたり

色々と 遊んでまいりました

 

まずコレ貰っちゃいました

 


hiropi-memo

 

なねっとさん仙台公演二日目 ピンズ ・・・・・ やほぃっ

今回の水樹奈々ライブ LIVE JOURNEY 2011

すべて 揃いました

・・・・・ ほんとうに ありがとうね 音譜
 

さて 美味しい物その①は ・・・・


hiropi-memo

hiropi-memo

 

一番すきな たこ焼き ・・・・  道頓堀 くくる

チェーン店ですのでね

アピタの1階とかで 焼いてるんです

ポイントを 貯めるのも 楽しみの一つ


今回は  盆休み明けで 人もまばらですので

パートのおばさんも 一人でOK

・・・・ という 店側の計算だったようですが

焼いても焼いても客が来るという実態

 

注文して、適当な時間までコーヒーショップで時間をつぶし

戻ってまいりましたところ ・・・・・

なんと 店内にて

箱入りのたこ焼きを召し上がっておられる客を発見っ

それは まさしく ひろぴさんのたこ焼きでは?

あまりの仕打ちでは ありませんか

 

その後 もう一回戦待たされ

帰宅し 箱を開けましたら

半生焼けのたこ焼き 登場

その時ひろぴさん 少しもあわてず

電子レンジで チンして いただきました

 

割り切れない気持ちでございました

 

さて お次は


hiropi-memo

 

銀座 ごまやの坦々麺

一番好きな 坦々麺

辛さ3倍 ・・・と言えどもピリ辛程度です

hiropi-memo

 

杏仁豆腐

少し柔らかめの 上品なお味

 

今回の盆休みは 平日振替でしたので

どの店も空いていて落ち着いていただけました

 

感謝 感謝

色々な事に ・・・ 感謝