ゴーヤのカーテン出来ました。

ちょっとだけ。


hiropi-memo

 

そよ風が入って 涼しそうです

涼しそうなだけで、涼しくありません 一切涼しくありません

全然です

 

そろそろ買い物に行かなければです

ギリです。時間ごとに暑くなります

あぁ行きたくない。外に出たくない。

暑い、 焼ける、焦げる、蒸す、蚊がブンブン

 

パソコンの前も暑いけどね。

 

蝉の声だとか、遠くに聞こえる飛行機の音とか

時々 ふわっと風がふいて

家の前の道を、小学生がガヤガヤと通り過ぎて

百日紅の花の隙間の、ぴかぴか光る照りつける太陽とか

 

目を細めて見たりしていると、時が経つのを忘れて 

イイ感じに、ぼんやりしちゃうよ。

 

そういう時って、ぽかん 口を開けていることがあるので

要注意。

 

あぁ 今日も暑いな。

 

ぐだぐだ言ってないで、買い物に行こう

買い物に行くぞ お外にでるぞ

 

化粧してないぞ

服も着替えなきゃ。

 

うーーーーー

うーーーーー

もう一度 ・・・顔を洗おう(本日3回目)

 

マジで、外にでたくないんだなぁ。ぐだぐだ。