うっそーーーっ

今 テレビの横を通りすがったら、

荒川アンダーザブリッジの実写版、映画化とな

えっTVドラマまで

 

春頃のニュースらしい 情報遅れてる(私)


hiropi-memo

 

キャスト : 

林遣都、桐谷美玲、小栗旬、山田孝之、城田優、片瀬那奈

安倍なつみ、井上和香、高嶋政宏、上川隆也

 

実写って ・・・ なんてことしてくれるんだっ

でも山田孝之、好きなんだよなぁ

マリアさん ・・・ 片瀬那奈 ぴったしじゃのぉ

ジャクリーン ・・・ そっくりじゃ

ニノさん 可愛いしなぁ

イメージ通りなのかもしれない ・・・・・

 

ちょっと 見たいような気もする。

荒川アンダーザブリッジは、あの、聖☆おにいさんの作者

美人漫画家 の 中村光さん

聖☆おにいさん・・・ 大英博物館に展示されてるらしい

すごいね

 

中村光さんのHP

http://www.nakamurahikaru.com/index.htm  

 

ま 荒川は、いいとして…

化物語、絶対に実写してくれるなよっ!! 頼むよっ

って思うのは、私だけかなぁ。

 

実写版と言えば、忍者ハットリくん

hiropiさん世代では実写だったんだ。

それはそれは、たいへん気持ち悪いハットリ君でした

頭大きいし、目が死んでるし。

子供ながらに怖かったので 1度見たきりです

hiropi-memo

 

・・・・・・・ あかん

あたし、今でも怖いわ ・・・ 夢見るわっ

↓ 見たい人は ここね

http://www.geocities.jp/kindanhm/hatori.html

http://www10.ocn.ne.jp/~kindanhm/index.htm