.

化物語 ねんどろいど

息子からの誕生日プレゼント

みんな好きですが・・・

ねんどろいどとしては

真ん中の列の 向かって左

リュックを背負った まよいちゃんが好み

 

◆講談社BOX

化物語(上) ひたぎクラブ/まよいマイマイ/するがモンキー

化物語(下) なでこスネイク/つばさキャット

傷物語 こよみヴァンプ

偽物語(上) かれんビー

偽物語(下) つきひフェニックス

猫物語(黒) つばさファミリー

猫物語(白) つばさタイガー

傾物語 まよいキョンシー

花物語 するがデビル

 

・・・・・ 2011年5月現在は こんなとこです

さて そろそろ6月には 囮物語が発売予定です

囮物語 なでこメドゥーサ

もうすぐだっ わいのわいの ・・・

 

・・・・・・ところで

傷物語 劇場映画化決定!!!

・・・・・なんだか

嬉しいような フヲフヲ~ な 感じ

息子いはく ・・・・ なんでだぁっ!

 

劇場映画にしたら 数時間で終わってしまうじゃないか

短縮 ・・・・ カット ・・・  されるんだろな

映画かぁ 

映画嫌いなんだよね

 

ま 行くけどね ・・・・

やっぱ 見たいからね

・・・・ 60歳じゃないから割引は、ないけどね


ポップコーン買うよ。湿気ってなきゃいいけど。

コーラも買うよ。

見る気マンマン

早く見たいなぁ

 

って ワクワクしたりもするのよねん♪