.


イッツ ニュー 

おろしたて ・・・ 着物も 帯も 帯締めもぉ~

なんだか ウキウキします


テンション高い か?

テンションて ・・・・ 何

 

テンション(tension)

張力緊張 などを意味する英単語。

・ギターなどの弦楽器 、ドラムスなどの打楽器 のそれぞれ弦、ヘッド(皮)にかかる張力のこと

 

一つかしこくなりました が

・・・・ 明日 忘れています

 

~~~~~~~~~~~~~

学生の頃 ほとんど勉強しなかった私は

唯一これだけは 書けます

 

I dont know English

私は 英語を知らない

 

めずらしく 先生に質問し

教えていただきました

利用回数の多い 文章だと思っておりましたが

いまだ 使うことは ありません

海外旅行にて 最多使用英語 は

 

サンキュー と ソーリー です

続いて ・・・・

モーニン と プライス と ディスカウント です