びっくりドンキー 名前の由来
 

” びっくり ”
たくさんの人を ”びっくり” で  ”ニコニコワクワク”させたいという思い。
” ドンキー ”
ロバは、かっこよくないが、目には優しさが満ち、どんな時でも一生懸命がんばるイメージがあるところから

このような思い で名づけられたらしい

 

--------

おぉっ ・・・ そうだったのか

・・・と言いながら イマイチ ポンと こない

いや、ピン と こない。

 

昼、久しぶり…一年ぶりに びっくりドンキーに行った

本日は 日差しが暖かそうだけど、油断禁物だ。

シャツの上にとっくりのヒート○○シャツ…の上に少し厚目のとっくりヒート○○シャツ、そして裏起毛のジャケット。

玄関の戸を開けたら さぶ ・・・・なんて寒いんだ

 

ドンキーで 食事でもしたら、温まることでしょう

しかしドンキー店内は ちっとも暖かくありませんでした

省エネか ecoなのか

(・・・・とほほ 残念です )

 

うっかり アイスコーヒーを頼んでしまったので

さらに 体が冷えてしまいました とほほほ

 

hiropi
ビビンバーグ

ビビンバーグ とやらを 頼みました

まんなかの つぶつぶしている赤いやつ

・・・ 味噌みたいなヤツ 残しました

 

(これがビビンじゃね?)

石焼ビビンバのように混ぜて食べるのだと、

今さら 気づいた時は、手遅れ。

 

さて

おすすめメニューから、完熟いちごだより 白いプリンパフェ

 

hiropi
 

おーーおーー  おいしいねおいしいね

フレッシュだね ぷるんぷるんだね

ぷるぷる ぶるぶる wwwwwww

おーーおーー 冷たいよ 寒いよ 凍えそうだよ

 

とっとと おうちに帰ろう


 

おうちは、隙間風で、もっと もっと寒いけど。