平和ボケした安全地域にいる学者文化人と何でも反対人!
国境の先端地域へ行ってみろ!
日本の隣人にはどんなんがいる?


まずロシア。
太平洋戦争の終わり際に、条約を破って侵攻してきて、北方領土を奪った。
作今年のクリミアを見よ、武力で他国を襲うやり方は同じだ。
北方領土の元島民の思いを聞いてみろ!


次北朝鮮。
独裁、無法、冷血、それが核ミサイルを持っているのだ。
海を隔てているから呑気だが、韓国の国境沿いを歩いてみろ!
民衆の声を聴いてみろ。


そして中国。
ここも共産党独裁、国民一人一人は良い人が多いが、荒っぽいし無法も。
国境沿いの島を巡ってみろ。
サンゴも漁業も、海底資源も荒らされている。
島の人たちの危機意識をちっとは思ってみろ!



平和外交をするにも体力や強い友人が不可欠。
「若者よ身体を鍛えておけ」という歌を知っているか?


強い友人をもてばいじめられないのだ。
自分が強ければいじめられないのだ!



平和ボケしていると、どんどん侵攻してくるぞ!
それこそ防衛戦争にまきこまれ戦争になる!