ダブルツリーバイヒルトンに到着とエグゼクティブラウンジ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

昨日の続きです。

KLセントラルからホテルへ移動。

こちらはインターマークショッピングセンター。

 

 

今回はダブルツリーバイヒルトンに宿泊します。

本当はまたシャングリラにするつもりだったのですが、長男が行けないのでお手頃価格のエグゼクティブルームのあるダブルツリーバイヒルトンにしました。

 

 

異国の町並みは見ているだけでも楽しいです。

 

 

ショッピングセンター内にTSUTAYAもあります。

 

 

ショッピングセンター内にホテルフロントがあります。

 

 

爽やかなウエルカムドリンク。

 

 

部屋の準備がまだだったのでとりあえずエグゼクティブラウンジで待つことに。

 

 

 

 

 

 

昼過ぎからはアフタヌーンティーが楽しめます。

 

 

 

ドリンクは少し少なめな印象です。

 

 

 

チェックインでいただいたクッキーとともに、のんびり休憩です。

 

 

次回は部屋のことやプールのことを書きたいと思います。

では、今日はこの辺で。