理研ビタミン・東邦化学・朝日放送グループホールディングス・共同印刷・商船三井等色々優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

理研ビタミンより、優待品が2名義分届きました。

片方は長期です。

 

東邦化学・朝日放送グループホールディングス・共同印刷からはQUOカードが届きました。

 

 

商船三井・日本調剤より優待券が届きました。

 

 

シードとファンケルからは優待案内が届きました。

ファンケルは優待廃止なので先日売却しました。かなり長く保有していたので優待廃止は残念です。

 

 

東和フードサービスからは優待券が届きました。

 

 

では、今日はこの辺で。