百十四銀行・グルメ杵屋・サンマルク・第一交通産業より優待到着と今週の外食 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

百十四銀行より、優待カタログが届きました。

また今年も焼豚Pを注文しました。

 

 

グルメ杵屋からは1万円分の優待券が届きました。

 

 

サンマルクホールディングスより優待カード、第一交通産業からは優待券が届きました。

 

 

 

 

今週はまたココスへ行きました。

 

 

ココスはドリンクバーもスープも美味しくて良いです。

 

 

 

パスタランチ。

 

ハンバーグランチは長男と一緒の時長男が食べました。

これでゼンショーの優待券は使い切りました。

 

 

スタバでフラペチーノ。

 

 

丸亀でテイクアウトも。

トリドールの優待も順調に消化できています。

 

 

では、今日はこの辺で。