また関西に行ってきました | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

GW後半は関西に行き、昨日自宅に戻りました。

 

 

 

XEX WESTでは、イタリアンブッフェ 国産苺のスイーツ×40種以上の春の味覚 5500円を。

金曜日なのとお値段のせいか、ほぼ貸切りのような感じでした。

 

 

 

 

HUBには昼と夜2回行きました。

 

 

 

#702 CAFE&DINERにもランチと夜飲み放題のコースで2回行きました。

 

 

本町キッチンでも飲み放題。

よく飲みました。

 

 

 

かごの屋ではご馳しゃぶのコースを。

よく食べました。

 

 

 

またシェラトンの温泉でのんびりしたり

 

 

なんばの日和ホテルや本町のアパリゾート&タワーにも泊まりました。

その他のこともまたぼちぼち記事を書きたいと思います。

 

では、今日はこの辺で。