羽田でMIYABIのパンなど買いました  2024.4東京⑨ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

昨日の続きです。

旅行最終日は早起きしてまず兵ブロガーのデイリーコメントを出し、最後の一風呂。

チェックアウトしてからはまっすぐ羽田に向かい、エアポートガーデンへ。

 

 

 

ミヤビのデニッシュ、4本購入。

長男が喜んでいました。

 

 

昼食は銀座木屋で。

 

 

何にしようかな。

 

 

鴨汁うどんを食べました。

 

 

また宮にも寄り、サンドイッチをテイクアウト。

このサンドイッチ、ボリュームがあって良いのですよね。

 

 

 

 

またカードラウンジにも寄り、のんびりしてから帰りました。

 

 

では、今日はこの辺で。