ネストホテル広島八丁堀に宿泊 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

昨日の続きです。

宿泊は近すぎるほど近場ですがネストホテル広島八丁堀。サムティの優待を4枚利用しました。

もう少し有効な使い方をしたいですが、飲んだ後家まで帰らなくてよいのが良いです。

優待券の残りは8枚。次はもう少し考えて使おうかな。

 

 

 

ロビーとレストスペース。

 

 

部屋に入るとすぐ冷蔵庫。

 

 

 

1人だとまあまあの広さの部屋。

 

 

バスルームもそう不自由はない広さです。

 

 

 

パンとコーヒーの朝食サービスもあります。

 

 

パンが美味しかったです。

 

 

次は虎之助で飲んだ時のことを書きます。

では、今日はこの辺で。