ノパレーゼ・フジマック・フルテック・山田債権回収管理総合事務所・ドラフト等色々優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

ノパレーゼより、優待品が2名義届きました。

フィナンシェは食べましたが美味しかったです。

 

 

フジマックとフルテックからはQUOカードが届きました。

 

 

山田債権回収管理総合事務所とドラフトからもQUOカードが2名義分届きました。

 

 

アエリアとザ・パックからもQUOカードが届きました。

 

 

では、今日はこの辺で。