ベルーナ・大倉工業・アイフィスジャパン・東海カーボン・地主より優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

ベルーナより、ワインの優待が届きました。

もう1名義はひとくち大福にし、もう届いています。

 

 

大倉工業より優待券とQUOカードが2名義分届きました。

 

 

アイフィスジャパンからはQUOカードが届きました。

 

 

東海カーボンと地主からは優待案内が届きました。

地主は長年優待をいただいていましたが、今回が最後です。

地主はかなり安いところで取得していますし、このまま保有を続けます。

 

では、今日はこの辺で。