じゅうじゅうカルビでカルビ丼トリプル | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

先月はまたじゅうじゅうカルビに行きました。

 

 

今回は何にしようかな。

 

 

私はカルビ丼に。

 

主人はまたハラミランチを。

 

 

カレーやスープ、ごはんはおかわり自由です。

 

 

 

肉トリプルはかなり量が多かったです。

 

 

デザート半額なのでシューアイスも。

 

 

明日は神戸ベイシェラトンのことを書きます。

先月もまた泊まりました。