アパホテルに宿泊 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

この連休中にアパホテルに宿泊しました。

長男は卒論発表の準備などで忙しいようで、1人でぶらりと。

とりあえずお昼はマクドナルドで優待消化。

 

 

広島駅前大橋の方のアパホテルに宿泊。

ここはずっと大浴場が気になっていたのです。

 

 

広めのデスク。ただ、珍しくPCを持ってきませんでした。

 

 

ベッドは1人で寝るには十分な広さ。

 

 

 

社長の本があります。

 

ハンガーも多いです。

 

 

 

浴室。

大浴場があるので使いませんでした。

 

 

テレビはかなり大きいです。

 

 

大浴場。

夜は混んでいましたが、夕方と朝はゆっくり入れました。露天もあって気持ちよかったです。

 

 

洗濯機もずらり。

 

 

明日は久しぶりに行った横丁のことを書きます。

では、今日はこの辺で。