コロワイド・グリーンクロス・ヤマシンフィルタ・イントランスより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

 

コロワイドの優待ポイントを使って注文した、はまやカレーキットとステーキ宮ハンバーグセットが届きました。

はまやカレーキットは初めて注文しましたが、かなり良かったです。宮のハンバーグもいつも通り良いですね。

 

 

グリーンクロスからはカレンダーが届きました。

 

 

ヤマシンフィルタからはマスクが届きました。

 

 

イントランスからはQUOカードが届きました。

 

 

では、今日はこの辺で。