火の音水の音で昼食とダンダダンで飲みました | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

先月は火の音水の音に行きました。

 

小鉢は好きなものを選べます。

 

 

日替わりとさばの塩焼き。

支払いはフジオフードの優待券です。

 

 

ダンダダンにも行きました。

 

まずはビールとレモンサワー。

 

 

サラダ。

 

焼餃子。

 

ちょっと贅沢に馬刺しの盛り合わせ。

 

 

お代わり。

 

水餃子。

 

たらもサラダ。

 

たまごかけごはん。

 

 

もつ煮込み。

 

主人もたまごかけ追加。

よく食べました。

支払いはNATTY SWANKYの優待券です。

 

 

ホテルからそこそこ近かったので、ジェラートも食べに行きました。

 

どれも美味しそう。

 

バナナとチョコのジェラートとコーヒー。

こちらは電子マネーでの支払いです。

 

 

では、今日はこの辺で。