NATTY SWANKY・丸千代山岡家・イオン九州より優待到着とバーミヤンで昼食 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

NATTY SWANKYホールディングスより、優待券が届きました。

 

丸千代山岡家からは優待案内が届きました。

今回は県内に店舗ができたので優待券にしてみます。

丸千代山岡家の株価、かなり好調ですね。

 

 

イオン九州からも優待案内が届きました。

ギフトカードをいただきます。

 

 

 

今日は主人とバーミヤンへ。

雨が降って気温が低かったので、烏龍茶をホットで。

 

 

主人は日替わり。

 

 

私は中華丼を。

支払いはすかいらーくの優待券とTポイントです。

 

 

美味しそうなケーキを主人が買ってくれました。

 

 

では、今日はこの辺で。

 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村