ドットエスティティーハウスでランチと吉野家・ほっともっとでテイクアウト | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

今日はドットエスティに行きました。

またTEA HOUSEでお昼を。

 

カウンターも良い感じ。

 

窓から見える景色はのどか。

良いお天気でした。

 

 

いつもの玉子と江田島産きゅうりのサンドイッチ。

きゅうりがなくなったら終了です。

 

 

幸せのプリンだったかな、とアイスコーヒー。

 

フルーツいっぱいです。

これでTEA HOUSEのメニューはほぼ全て注文しました。

 

 

またミスタードーナツテイクアウト。

 

吉野家で牛皿ファミリーパック4人前を3皿購入。

4人前を3皿で良いのですね?と確認されました(^^;

支払いは吉野家の優待券とペイペイです。

 

持って帰る途中で崩れてしまったのですが、ほっともっとで主人用に酢豚弁当もテイクアウト。

こちらは今まで使っていなかったプレナスの優待券利用です。あと2000円残っているので、GW中にでも使います。

 

 

では、今日はこの辺で。

 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村