日本マクドナルドホールディングス・アークランドサービス・船井総研・ニチリン等より優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

日本マクドナルドホールディングスより、優待券が2名義分届きました。

子供たちに渡して食べてもらうことも多い、助かる優待です。

 

 

アークランドサービスホールディングスからも優待券が届きました。

 

 

 

船井総研ホールディングスとニチリンからはQUOカードが届きました。

 

 

 

GMOフィナンシャルホールディングスからは優待案内が2名義分届きました。

 

 

ラオックスからは注文していたフリーズドライギフトが届きました。

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村